元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
ブレイクに誘われたラシャですが



ブタ (1) 



お店のジャーマンシェパードのパピーに興味津々に見られてます



ブタ (2) 





ブタ (3) 



そうだ!そうだ!


鼻が短くても、少しぐらい丸くてもワンコです!!って抗議してやるんだ




ブタ (4) 


もうえんかいな


毎回言われてる事やから諦めが早いな


ブタ (5) 





ブタ (6) 





ブタ (7) 





ブタ (8) 




ブタ (9) 



あれっ!?犬語まで通じない


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
我が家は土曜日にシャンプーセットに連れていって、ガラス越しにヤスピーがおねいちゃんにキレイキレイしてもらってるのを見てたら、通りすがりの女子が「ぁ!猫もやるんだぁ」って去って行きました・・
猫・・ちゃうし・・
2012/06/04(月) 00:18 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
にゃんこ!?
そりゃぁ間違いすぎよなぁ~
いくらヤスピーが細いといっても、にゃんこと間違えるなんて(笑)

2012/06/04(月) 22:57 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する