元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



変性性脊髄症が進行していき、ブレイクの車いすを手直ししてもらったので


久しぶりにブレイクの散歩を報告しますね


普段はブレイクと同じペースで歩くんですが、動画を撮りたいので


先に歩いていると


散歩 (1) 




一生懸命付いてくるブレイク、カワイイ








散歩 (2) 






散歩 (3) 



そして近くにきた途端、すぐに帰ろうとするブレイク。



散歩 (4) 



帰るときは母さんを待たずにどんどん進んでいきます



最近は歩きながらチッコをするブレイクですが


ちょうど撮れてるわ




散歩 (5) 


自分のチッコですが、濡れてるところは歩きたくないブレイク。


自分がしたことは忘れてるみたい





散歩 (6) 


じゃぁ、歩きながらチッコしなかったら濡れてる場所が少なくなるで




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      
     

コメント
この記事へのコメント
ブレイク君、歩くの凄い早いんですね(*^_^*)
オシッコもい~っぱい出してスッキリね(^_-)-☆
足が濡れるのイヤなのね(笑)
ウチのブンゾウもそうでした(^_^;)
お母さんを見上げる顔がなんとも言えないですね❤
2012/06/12(火) 13:58 | URL | こぎっちぽめっち #-[ 編集]
こぎっちぽめっちさんへ
コメント遅くなってすいません(汗)
ブレイクは帰りだけあんなに早く走るんですよ。
家の前の道は行き止まりになっていて、近所の人はブレイクの病気の事を分かっていてくれるので、ノーリードで好き放題走り回ってます。
その後に私がシッコに水をかけるので道路は水まっみれ・・・
いつか怒られるかも(汗)

コーギーは足が短いから、濡れたらお腹も一緒にべちゃべちゃになるので嫌なのかなぁ~?
自分のチッコなのに『迷惑な~』って顔してますわ(笑)
2012/06/17(日) 12:19 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する