元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ブレイクは後ろ足が動かないので


ブレイクのベットに付いてたクッションはラシャへプレゼント


決して余ったからラシャにあげたわけじゃないですよ

半分こ (1) 



どんな理由でもフワフワ好きのラシャは大喜び



半分こ (2) 




半分こ (4) 





半分こ (5) 



どんなに暑くても、まだ寝てますよ


半分こ (6) 




クッションがなくなったブレイクですが



半分こ (3) 






半分こ (7) 




先日素敵なものが届きました。



明日には報告出来ると思いま~す。


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
我が家にもボストンテリアの女の子がいます。
やっぱり、鼻ペチャは可愛いです。
悪さをしても・・憎めないw

2012/06/30(土) 00:38 | URL | tani #-[ 編集]
taniさんへ
鼻ぺチャって自分で生きていける能力がないから、あんなにカワイイしぐさでみんなに助けてもらおうって能力が最初から備わっているんでしょうかね(笑)
マイペースジャイ〇ンですが憎めないです。
2012/07/01(日) 13:46 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する