元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ずいぶん前のドッグランでの出来事ですが



イタグレ君を見たラシャが

勘違い (1) 





勘違い (2) 





勘違い (3) 



ラシャも痩せてるはずなんですが



並ぶと全然違うなぁ~



ラシャは腑に落ちないようで



勘違い (4) 





勘違い (5) 



『あらっ!おやつをあげるなんて珍しい



勘違い (6) 





勘違い (7) 



痩せすぎではないことは、ブレイクも常連さんのゲンちゃんも分かってるので



ラシャに説明してるんですが、聞く耳持たず・・・



勘違い (8) 





勘違い (9) 



母さんがあげるんかいな




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
あは。ラシャさん優しい~。
最後のオチでプププ!笑ってしまいました。
2012/07/04(水) 23:37 | URL | WAKAWAKA #-[ 編集]
WAKAWAKAさんへ
優しいって思ったら自分のはあげないんよ(汗)
やっぱりって思ったでしょ(笑)
2012/07/08(日) 10:45 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
イタグレ君
あのイタグレさんはディリット君という1歳くらいの子です。普通のイタグレよりかなり大きいです。あの子からラシャがおもちゃを奪取できるでしょうか。もの凄く走るのが早いしスタミナがあります。
2012/07/09(月) 07:44 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する