元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

変性性脊髄症という同じ病気から仲良くなった


ピットママさんから素敵なプレゼントが


絵 (1) 


動物工房Pitt in!ってお絵かきや羊毛フエルトを扱ってるお店です。



残念な事にピット君は天国逝ってしまいましたが



私のワガママなお願いにも快く聞いていただき



ステキな絵が完成しました




絵 (2) 




天国に逝ってしまったきゅ~も一緒に描いてもらったんです



絵 (3) 






絵 (4) 



仕事がすごく忙しく、毎日ヘトヘトになってた私ですが


絵が届いた途端、疲れも吹っ飛んじゃったよ~


私のカワイイカワイイ3匹の子供たちが一緒に映ってるのがすごく嬉しい



絵 (5) 




絵 (6) 



リビングからも見えるように飾ってみました。



ピットママさん素敵な絵をありがとうございました


絵1 (1) 





絵1 (2) 


ブレイクとラシャの座る位置が絵とは逆になったけど一緒に撮影。



寝起きを無理やり撮ったから2匹ともぼや~ってしてるなぁ



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!
こんにちは!
お忙しい中ご紹介下さって本当にありがとうございました(感涙) 
ブレイク君たちと一緒に撮っていただけたのも何より嬉しいです・・!!
こちらの都合でずいぶんとお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

ブレイク君、これからも車椅子でラシャ君といっぱい遊んでね!v-238
お忙しい中病院通いも大変と思いますがブレイク&ラシャママさんもお体ご自愛下さいね。
2012/07/01(日) 15:19 | URL | ピットママ #X6AIgIjQ[ 編集]
加古川のドッグランで、パステル画教室をやっています。写真をカラーコピーしてそれで元の絵を起こすので意外と簡単です。入り口の所にいくつか掛けてあります。お忙しいとは思いますが、ママさん挑戦してみては?私も描きました。
2012/07/01(日) 20:58 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
ピットママさんへ
こちらこそ、忙しいときにお願いしてすいませんでした。
土曜日にきゅ~の事を知ってる友達が遊びに来て、『すごい上手に描けてる。幸せそうな絵やな』って言ってましたよ。

これからブレイクはどんどん不自由な体になっていきますが、絵のように笑って過ごせるようにしていきたいと思ってます。
色々質問とかしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
2012/07/02(月) 22:00 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
うわぁ、みんな可愛い(*^_^*)
フェルトもそうですが、絵もピットママさんのお人柄が表れているんでしょうね、優しさと愛情が滲み出てますよね。

お仕事で疲れて返って来られるママさん、ブレイク君とラシャ君に加え、この絵の中の3ワンちゃんに出迎えられて、きっと疲れも一気に吹き飛んじゃいますね。
2012/07/03(火) 12:42 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーはさんへ
ステキでしょ~
見てるだけでほんわりする絵で、毎日見てても飽きないんですよ。
あんな絵が自分でも描けたらいいんやけどね。
私は恐ろしく不器用なのでワンコに見えない絵ができそうやわ(笑)
2012/07/08(日) 10:27 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する