元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ラシャは全くしないんですが、ブレイクは元気な時から



ホリホリが大好き



ダメって言われると余計にしたくなるようです






法事も終わりホリホリも堪能した後は


うさぎ (1) 





うさぎ (2) 





うさぎ (3) 




やっぱり・・・



1年に数回しか行かないのに、うさぎちゃんの場所は覚えてるようで



毎回お隣さんちのうさぎにご挨拶



うさぎ (4) 



しか~し・・・


うさぎちゃんは喜んでないようやで




うさぎ (5) 



田舎に帰ると毎回うさぎちゃんに会って(脅かして



法事を楽しんでいるブレイク。



うさぎ (6) 



田舎に帰ると、みんな撫でてくれるし



楽しい事ばっかりやね



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブレイクくん、イッパイなでなでしてもらって良かったね!

ウチもホリホリします!!
マットやラグをすぐに引っかいてしまいますよ~
ウチだけかと思ってましたv-237
2012/07/10(火) 17:59 | URL | カイママ #-[ 編集]
カイママさんへ
会社の人んちのダックスのももちゃんもするって言ってたから、お仕事犬(笑)はホリホリするのかなぁ?
ちなみにラシャは愛玩犬なので、全くホリホリしないです(爆)
野生の血も全くありゃしないv-12
2012/07/10(火) 23:07 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ブレイクくん元気そうですね~ラシャくんはちょっとスマートになりました?(うらやましい・・)^^;
うちもヤスピーは全くやりませんが、たっちゃんはものすごくホリホリします・・同じ環境で育ってるのにねぇ~この違いはなんでしょう?(謎
2012/07/11(水) 03:27 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
家ではあまり動かないけど、環境が変われば元気になるんですよ。
たっちゃんもホリホリするの?
あんな無防備な寝相やけど、もしかしたら野生の心も持ってるのかな(笑)

ラシャは全く痩せてないですよ~
でも最初に比べたら3kgくらいやせたけどね。
母さんは100gも減らないわ(笑)
2012/07/15(日) 18:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する