元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




昨日の夕方ラシャの散歩に行ったら



家庭菜園のトマトを取ってるおばちゃんを気にして散歩にならない



『トマト食べる?』って聞いてくれたので



『この仔トマト大好きなんや』って答えると



犬ってトマト食べれるのっておどろかれちゃいました。



1個もらってその場であげると、とっても美味しそうに食べたので



たくさんお土産もらっちゃった





ウマウマ (1) 



家に帰ってブレイクと半分こ。




ウマウマ (2) 






ウマウマ (3) 






ウマウマ (4) 







ウマウマ (5) 



とっても美味しかったのか、ブレブレでうまく写真が撮れないわぁ





これに味をしめて、毎回欲しそうにしたらどうしましょ




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

僕もビックリ!
ワンコってトマト食べるんですね。
僕より健康的な生活を送っていますね!
2012/07/12(木) 18:43 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
本当に美味しそうに食べますよねー♪
私もトマト食べたくなりました(*^艸^)

たぶん、次通りすがるとき立ち止まりますね(笑)
トマトのおばちゃん♪って(*^艸^)
そういうのは絶対覚えてるんだよなぁ~
2012/07/12(木) 20:45 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
ブレイクの食べている顔が実にいいですね。セブン・イレブンなんかで売っている野菜のスティックサラダで、どれを先に食べるか試してもいいかも知れません。うちのはだいたいキュウリか大根へ行きます。
2012/07/14(土) 06:39 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
返事遅くなってすいません・・
ワンコは野菜大好きな子が多いですよ~
キャベツ、キュウリ、納豆は大好物です。
美味しそうに食べますよv-218
2012/07/15(日) 18:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
unicoさんへ
ええ・・・(汗)
お察しの通り、毎回トマトを欲しそうに見ております。
家に上げてくれるお宅の前では勝手に玄関に入って行くし・・・
こんなに物覚えがいいのに、何故誤飲ばっかりするんやろ?
2012/07/15(日) 18:29 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
Tottipapaさんへ
野菜全般大好きなのでどれでも食べるでしょうね~
でもスティックはあげた事ないんですよ。
ラシャは丸のみするし、ブレイクはもちゃもちゃ食べるので毎回小さく切ってあげてます。
手のかかる我が子でしょ(笑)

2012/07/15(日) 18:41 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する