元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ラシャの皮膚の調子が悪く、どこにも行けないので



以前遊びに行った時の事でが・・・



体は大きいがまだまだ子供の佑くん。



今回が初めてのプールやったかなぁ~

初めて (1) 



モッシュ君とラシャが楽しくプールに入っていたので



佑くんも入れられちゃいました



初めて (2) 


最初はプールの淵だけね



初めて (3) 



それを見てたお店のおっちゃんが・・・・



初めて (4) 





初めて (5) 





初めて (6) 






初めて (7) 



おっちゃんはスパルタ教育やからね



ついでにお姉ちゃんのあられちゃんまで



初めて (8) 





初めて (9) 





初めて (10) 




あまりにもビックリしたのか、抱え上げたらカッチカチに固まってました




いつも強気のあられちゃんやのに、抱っこされてるあられちゃんカワイイ






訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      



コメント
この記事へのコメント
あれから
あられと佑はあれ以来ランには行けてないんです!


いつも感心してしまうほど写真がいいですね♪


おひるまは暑すぎるので夕方から遊びに行こうとは思うのですが、諸事情で(blog見てね)なかなか遊びに行けません。


プールには入らないけど毎日お風呂には浸かっている二人です(^-^)


またランに行くときはお声かけしてくださいね♪
2012/07/22(日) 20:51 | URL | あられママ #-[ 編集]
あられママさんへ
見てるよ~
お腹が大きな時から(ウフフ)

写真は1回遊ぶと100枚以上撮ってるので、いいのはほんの数枚なんです(汗)
説明書も読まないので、使い方がいまいち分からんのです(笑)

もう少し涼しくなったら一緒に遊びましょうね。
2012/07/23(月) 21:44 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する