元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録





モッシュ君とラシャがプールで遊んでいる時のブレイクは




追いかけっこ (1) 



追いかけても怒られないワンコを探して



追いかけるんよねぇ



追いかけっこ (2) 



それも、大体大きい子なんよ・・・





いくら走っても追いつかないのに、一生懸命頑張るブレイクを見てやって












追いかけっこ (3) 



みんな優しいので、うるさく追いかけても



うまい具合に逃げながら遊んでくれます



疲れたら、マイ布団を出してもらって休憩




追いかけっこ (5) 






追いかけっこ (4) 




ワイマラナーくんが帰った後は



追いかけっこ (6) 



あられちゃんを見つけて




追いかけっこ (7) 






追いかけっこ (8) 




ワンワンのオンパレード



あられちゃんはモッシュ君に似てるからなのかなぁ





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイクさん、ハッスルしてますね~。一生懸命追いかける姿、メチャかわいいです。
気になっていたのですが、足に履いているのば犬用の靴ですか?擦り切れませんか?いつも心配して見てます。
2012/07/24(火) 21:06 | URL | WAKAWAKA #-[ 編集]
WAKAWAKAさんへ
興味があるときだけ、止めても走りまわるんですよ(汗)
ブレイクが履いてるのはワンコ用の靴下?です。
DMの子はほとんどこれをはいてるかなぁ・・・
ゴムでできてて足首の所がきついので、引きずって歩いても脱げる事がないんです。
ご心配の通り擦り切れるんですよ。
使い捨てなもんで・・・
ひどい時は1週間に1回で捨ててます。
今はあまり歩かないので2~3週間は持ってるかな?
2012/08/01(水) 22:51 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する