元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


暑くなったので、上げ底のベッドにしたいなぁっと思いながら



市販のは金額も高いし、高さも高いのでどうしようか思ってたら



しゅう君のブログに自分で作れるベッドを紹介してくれてたので



早速作ってみました

Nwe (1) 





Nwe (2) 





Nwe (3) 





Nwe (4) 



60cm×90cmなので、ネットが沈まないように



100均で売ってる『スーツケースを結ぶ紐』を2本使用。


Nwe (5) 



高さは6cmほどなので、もし落ちたとしても大丈夫な高さです。



Nwe (6) 


ブレスエアーを置いて完了。



ちょっとチッコをしちゃったので、カバーがないですが



そこは気にしないでくださいね


Nwe (7) 





Nwe (8) 



せめてこっち向いて寝てくれたら良かったのに・・・



気に入ってくれたら、もう1台作って寝る部屋にも置くからね





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
すごい!ナイスアイデアですね!
特にスーツケースを結ぶ紐を使うところなんてスゴすぎ~
ブレイク兄ちゃんも風通しの良いベッドで快適ですね(*´∀`*)
今、我が家にワンコはいませんが、また家族が増える事になった時には ぜひ作ってあげたいと思いました☆
2012/07/25(水) 19:02 | URL | みゅ #-[ 編集]
みゅさんへ
コメントありがとうございます。
なのにこんなに遅れてしまってすいません・・・

ワンコを迎えたときに作ってあげるなら、もう少し高く作ってあげてもいいですよ。
ブレイクは動けないので、もし落ちたときにケガしないようにめちゃめちゃ低く作ってるので風通しが良いのか分からないです(笑)
2012/08/01(水) 22:55 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する