元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ブレイクのシャンプーのついでに



ラシャも一緒に洗ってもらっちゃいました




シャンプー (1) 



最近のラシャは甘えん坊に逆戻り・・・



シャンプーの時も怒られないと分かっているので



お姉ちゃんたちにちょっかいかけまくり



シャンプー (2) 



シャワーヘッドもドライヤーも攻撃しまくり




それでもお姉さんたちは怒られないので、調子こきまくり・・・




まくりまくり王子の出来上がりですわ




シャンプー (3) 



先にシャンプーを終えたブレイクは



シャンプー (7) 





シャンプー (6) 






シャンプー (5) 



母さんのお気に入りの写真


シャンプー (4) 







シャンプー (8) 



ブレイクは小さい事で喜んでくれるね




シャンプー (9) 




ラシャは撫でてもらうより遊んでもらう方が好きやろ?



また今度遊びに連れて行ったるわな



シャンプー (10) 




ブレイクはすでに踏ん張りがきかないので、



車の中でもブレスエアーを使ってます。



ラシャの横取りから死守するのが大変です





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する