元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




この間作ったブレイクの上げ底ベッド。



ちゃんと寝てくれてるのでリビング用に作ってあげようと思い



ホームセンターへ行くと



新しいベッド (1) 



使用例にワンコ用ベッドがありました



みんな考えてることは同じなんやね~



普通に歩ける子はこのくらいの高さがあった方がいいのかもね





家に帰ってベッドを作ってるとラシャが



新しいベッド (3) 






新しいベッド (4) 






新しいベッド (5) 





新しいベッド (6) 




「いや~これもブレイク用やねん。ラシャはベッドを買っても使わないやろ」



って言うとスネスネモードのラシャ



新しいベッド (2) 



今までラシャのケージやベッドをたくさん買ったのに



数回使ったら飽きて、ほとんどソファーや人間のベッドでくつろぐラシャ。



ラシャをいじめてる訳じゃないですからね~





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

