元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

お盆休みも終わりですねぇ~



皆さんは何してました?



ゆっくり休んだり、旅行に行ったりしましたか?



母さんってお盆の間って何してたんやろ?



家の掃除も全くしてないし、ブログも全然更新しなかったし



もちろん試験に向けての勉強なんて1ページもしてません





一応互いの実家には行ったのでその時の報告でも・・・


BBQ (1) 



旦那の実家の集まりは毎年BBQ




BBQ (2) 



写真を撮る前に食べちゃったので


アミの上に少ししか乗ってないなぁ



BBQ (3) 



ブレイクはクーラーの効いた部屋で休んでるんですが



ラシャは元気がありすぎてギャンギャンうるさいので一緒にBBQ



BBQ (4) 



でも、ラシャには何もあげれないんよ。



あげないでってみんなに言ってるので、誰もラシャにあげようとしない



BBQ (5) 



3時間以上待って何ももらえないのは、あまりにもかわいそうなので



焼く前のあまってるかぼちゃをあげると


BBQ (6) 


ほんのちょっとで喜べるラシャはかわいいわ



そして夕方にはルック登場



元気すぎるラシャを見て



BBQ (7) 




BBQ (8) 



『1日だけ一緒やったやん。もう忘れた?』



BBQ (9) 




BBQ (10) 




『でもラシャも忘れてるやん。それにお肉ばっかり見てるし





BBQ (11) 





BBQ (12) 



最後は盆踊り


BBQ (13) 



でも、写真はないです・・・



行く途中に何か落ちてたようで、ラシャがくわえて離さない。





BBQ (14) 


田舎道なので街灯もなく真っ暗。



何をくわえてるのか全く分からず、離しなさいイヤの”こう着状態”



みんな心配してラシャの気を引くために美味しいものを持ってきてくれたけど



全く離さない・・・



しんどくなってくわえなおした時に旦那が取り上げると



青いカキでした



そのまま食べさせておけば良かったよ



やっぱり今日もお騒がせラシャで締めくくったわ



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(金) 23:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(金) 23:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する