元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


以前からブログ紹介の写真を変更しようと思いながらズルズル・・・



やっと本日変更することができました


絵 (2) 



以前ピットママにきゅ~も一緒に描いていただいたパステル画。




きゅ~とラシャは一緒にいたことがなかったので



いつも寂しい思いをしてたんですが



これでやっと3匹のブログになりました



絵 (3) 






絵1 (2) 



ブログの紹介・フレンチブルドッグのひろば・ブログ村



全部変更したので、見てくださいね~
 


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な絵ですね。
なぜかちょっと、ウルッとしてしまいました。
きゅ~ちゃん、優しくて穏やかな子だったのかな、
って絵を見て感じました^^
2012/08/16(木) 13:04 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
unicoさんへ
そうでしょ~
行ったこともないし、まだまだブレイクには行ってもらいたくないけど、天国ってこんなところかなぁって思っちゃいました。
きゅ~はたった4年3ヵ月しか一緒にいなかったけど、すごく人懐っこくてカワイイ女の子やったんですよ。
今年のお盆も帰って来てくれたかな。
2012/08/16(木) 16:48 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する