元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブレイクがプールでリハビリしてる時に



ラシャは ドッグランで遊ばしてるんですが



今回は暑すぎるので、室内ランで遊ばせてみました


室内ドッグラン (1) 



エアコンが効いてて過ごしやすいです



室内ドッグラン (2) 



数分後覗いてみると




室内ドッグラン (3) 




 


室内ドッグラン (5) 


『ブレイクとプール頑張ってたんよ。



それより何で繋がれてるんや



バタバタしすぎてぜぇぜぇがすごかったみたい






ブレイクはプールが終わってキレイにしてもらってます



シェリちゃんはプールもシャンプーもキ・ラ・イ



なのでトリミング室も入ろうとしません。




室内ドッグラン (10) 



ブレイクは小さい時から手のかからない仔で



何でもこなせるんよ




室内ドッグラン (7) 



まぁ唯一嫌いな爪切りは、短い手を隠そうとするけど




室内ドッグラン (6) 




ブレイクがそろそろ終わりそうなので、ラシャの所に行くと




室内ドッグラン (4)



『ラシャは相変わらずやなぁ~』



お茶をご馳走になりに中に入ったら、ラシャがシェリちゃんに1回ワン




室内ドッグラン (11) 



シェリちゃんはタービュレンのレンちゃんにそっくりで



体はこんなに大きいのに、心はチワワなんよ~




室内ドッグラン (9) 



嫌いなトリミング室にも入れるぐらいラシャが怖かったみたい




室内ドッグラン (8) 


シェリちゃんごめんね



でもまた連れてくるけど、それまでに慣れてね





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
ブレイクさん、プールお疲れ様。ラシャ君、つながれても楽しそうだね~。こちらまでガハガハ聞こえてきそう(笑)。
先日の保冷剤の危険性についての件、こちらに詳しく書かれていますのでURL貼っておきますねi-228。うちはこれ読んで撤収しましたv-12
2012/08/19(日) 23:38 | URL | WAKAWAKA&ゴン太郎 #-[ 編集]
WAKAWAKA&ゴン太郎さんへ
URLがない・・・
でも確認したよ~
ほんとにすっごく怖いねぇ。
ラシャは破っただけで飲み込んでないのかなぁ?
こんなに急を要するなんて、お留守番の時には絶対置かない様にします。
色々教えてくれてありがとうございます。
2012/08/23(木) 10:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する