元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




久しぶりにレンちゃん登場



こんなに大きな体ですが、年は4歳。



よもぎ姉さんやモッシュ君、ラシャよりも年下です。



そして心はチワワなので、大きな音や怖いことが大嫌い




モテる女 (1) 




なのに・・・



恋愛体質のつくし君はレンちゃんを見たとたん猛アタック




モテる女 (2) 




小さなつくし君を怖がるレンちゃん。




モテる女 (3) 



そんなに怖いなら、唯一つくし君が来ないプールなら安全やで



って思い、入れてあげると




モテる女 (4) 



レンちゃんが普通に立ったら、お腹が濡れないくらいの浅いプールなんよ。



そんなに怖がらなくても大丈夫





モテる女 (5) 




って声はレンちゃんには届かないみたい・・・



モテる女 (6) 




やっとの思いでプールから脱出できたのに


(お姉ちゃんに上げてもらってたけど




モテる女 (7) 



救助隊モッシュ君に怖がりって言われちゃいました。



レンちゃんは水が嫌いやもんなぁ






そして上がってきたら・・・



やっぱりつくし君が


モテる女 (8) 







モテる女 (9) 





モテる女 (10) 



少し人間不信になったのか、暑くても平気なのか



芝生で走りまわり、すっかり今までの事を忘れて



大好きなお姉ちゃんの近くでくつろいでると



モテる女 (11) 






モテる女 (12) 





モテる女 (13) 



やっぱりつくし君の猛アタック



こんなにレンちゃんのとりこになったつくし君ですが



この後つくし君の心に変化が・・・



それはまた後日報告しますね~



最近はどこにも行ってないので、まだまだこの記事でひっぱりますよ







訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
ちっこい茶色いのがうろうろちょろちょろ(笑)
いつもながら楽しい編集ありがとうです(*^_^*)
最初はレンちゃんと気付かず、
ご挨拶もちゃんとせずに失礼しました(汗)
よろしくお伝えくださいませ!
あんなちっこいつくしを怖がるなんて、可愛いレンちゃん(^^)
2012/08/23(木) 22:48 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
レンちゃんはほんとに心はチワワ並みに弱いのよ(汗)
毎回ラシャとモッシュ君に鍛えられすぎて、余計弱くなったのかしら?

これからもつくし君を勝手に登場させ勝手に編集しますが、私の愛情表現と思ってあきらめてくださいね。
ほんとにつくし君男前なので、写真見たらつくし君の連写ばっかりなのよ(汗)
これが人間なら、ストーカー容疑で逮捕されそうやわ(笑)
2012/08/27(月) 11:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する