元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



まだまだ”BOWWOW”の話が続きます




今度はラシャ。


ホトホト (1) 



このボール、すごくお気に入りのようで



ホトホト (2) 



取るためなら



どんなに足場の悪いところでも気にならないみたい


ホトホト (3) 






ホトホト (4) 





ホトホト (5) 





ホトホト (6) 





ホトホト (7) 





ホトホト (8) 



プールに落としたら大騒ぎになるから、もう落とさないでね。



ホトホト (9) 




ホトホト (10) 





ホトホト (11) 






ホトホト (12) 




ホトホト (13) 




モッシュ君の素敵な写真発見。



ホトホト (14) 





ホトホト (15) 




真夏のお昼ってこともあり、他のワンコがほとんどいなかったので




賑やかにはしゃいでいると


ホトホト (16) 






ホトホト (17) 



いつも思うんやけど、フレブルが集まったら賑やかよねぇ



モッシュ君とラシャがうるさいだけか


ホトホト (18) 




そして・・・



またつくし君が


ホトホト (19) 





ホトホト (20) 






訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する