元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録






やっとこさ、サークルを作ってみました




まずは戸を開けたままで放置。




そしたら・・・



初めて (1) 



自分から入ってスヤスヤ


母さんうれしい~よ~



初めて (2) 






初めて (4) 







初めて (3) 





無理やり閉じ込めなあかんと思ってたのに



やればできる仔やん(←親ばか)




初めて (5) 


 
今回は母さんがずっと家にいたので、戸は開けっ放しで




閉じ込められることはなく、お留守番もなかったので




悪さはしませんでした




明日からのお留守番はちゃんと出来るかなぁ~




もう少しで5歳になると言うのに、今さら1から始めるとは思わなかったわ







訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ               フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
立派なサークルが出来上がりましたね~^O^
ラシャくん自ら入るなんて嬉しいですね♪
明日のお留守番はチョッとドキドキですがサークルもラシャくんにとって落ち着く場所になれば良いですね~(*^_^*)
ママさんの気持ち、ラシャくんにも伝わっていますよ~^O^
2012/08/31(金) 00:10 | URL | ブチ&モコ #-[ 編集]
お久ですー
それ、ラシャなら確実に脱走するね。
コロんのケージは高さ80cmぐらいだけど
上から留守中に脱走して、悪戯して・・・
挙句に脱走できたのに、ドアからしか入れない間抜けさ(笑
天井設置もお勧めしまっせー!
うちは金属天井だと怪我するから
樹脂製のネットで覆ったよ。
余ってるけど、使ってみる?
2012/08/31(金) 12:43 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
ブチ&モコさんへ
以前までは大きくなったら捨てるので、軽くて安いのでいいか~って思ってたんですが、今回はずっと設置しとくので、それなりに頑丈なのを選んでみました。
多分これなら壊さないと思う(笑)
ラシャの安心できる部屋になってくれればいいんやけど・・・
2012/09/02(日) 20:53 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
JOEさんへ
お久しぶり~
本当は屋根も注文したかったんですが、屋根は在庫がなくてメーカーに注文って言われるし、連休前だったので注文しても届くの遅いから、先にサークルだけ買ったんです。
以前のサークルはすぐに脱走してたんやけど、今回はまだ脱走してないんよ。
もしかしたらこのまま脱走しないかも・・・
もう少しで5歳。
それくらいは大人になってくれたと思ってる母さんです(笑)
脱走したらガックリ肩を落としながら、すぐにJOEさんちにもらいに行くわ。
2012/09/02(日) 20:59 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する