元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

病院に保護され実家のにゃんこになった”くり””もみじ”



女の子のもみじはお転婆さんで1回迷子になってしまったり



お姉ちゃんが居ないと何もできない甘えん坊のくりですが



やっと昨日の9月7日で1歳になりました




誕生日 (1)






誕生日 (2)



そして、何故9月7日が誕生日かと申しますと



私も誕生日なんです。



お母さんが覚えやすいから、一緒でいいやって決められちゃいました





そしてこの花束

花 (1)  

 

もちろん父さんが・・・



って事はないです





花 (2)  



会社の先生は従業員の誕生日には花束をプレゼントしてくれるんです。



結婚してから数十年・・・初めてもらったような



いくつになっても嬉しいもんですね。





しか~~し




サボテンでも枯らす能力があるワタシ・・・



長持ちさせてくれる母親か妹に持って行かねば





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイク&ラシャママさんへ
こんばんは~

ニャンコのお誕生日おめでとうi-185
遅ればせながらママさんのうん回目のお誕生日もおめでとうございます (^O^)/


そして、そして前の日のラシャ君とビビちゃんの動画は何度も繰り返し見ましたよ
ぶっちゃけお腹を抱えて笑えますね m( _ _ )m

あー実物が見たいです~!

P.S.
ちなみに私も今月が誕生日です (笑)
2012/09/08(土) 19:53 | URL | momorico #-[ 編集]
momoricoさんへ
ありがとうございます。
エライ歳になってしまったので誰も大々的にお祝いしてくれませんが、それでもやっぱり嬉しいもんですね。
威張ってケーキ食べれるし(笑)

ラシャとビビちゃんの動画見てくれてありがとうございます。
ラシャは相変わらずでしょ(汗)
最後はいつ倒れるかとドキドキしたよ。

誕生日一緒や~って喜んでる私ですが、きっと年齢はエライ違うんやろなぁ~
あと、体重もね(笑)



2012/09/09(日) 20:54 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する