元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ラシャは自分のベッドがあるにも関わらず



ブレイクのベッドが魅力的に見えるようで



ブレイクが居ない方のベッドには・・・

行き倒れ? (2) 




まるで行き倒れたようなラシャの姿が




行き倒れ? (3) 





行き倒れ? (1) 






行き倒れ? (4) 




ブレイクは怒らないから居ないときは使ってもいいよ




行き倒れ? (5) 




イヤイヤ・・



あげるのはさすがに止めてくれるかな




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
兄は我慢強いのか・・モノに執着がないのか・・ヤスピーも色んなモノをたっちゃんに横取りされてますが・・全部譲ってあげてます・・
よその子にもその優しさで対応してほしいです・・
2012/09/15(土) 01:24 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
両方やろ~ねぇ~(汗)
おもちゃもご飯も取られっぱなしのブレイクです。
ラシャもその気持ち少しは引き継いでくれんかなぁ(笑)
2012/09/17(月) 20:06 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する