元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブレイクのマットを2枚とも干してる間は毎回小さい方のマットで待機。



マットが小さくて顔がはみ出て寝苦しそうなので



枕を置いてあげたのですが

誰の (1) 







誰の (2) 




ちょっと高すぎたみたい



首がグェッてなってしまってるわ



その横でラシャは



誰の (3) 


ここで寝ることはほとんどないから困ってないのに



不憫そうな顔になってる



ラシャも演技がうまくなってきたもんやなぁ



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す


少しの間コメント欄閉じさせていただきます
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

