元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
  


この間お留守番が出来たラシャをほめると



またやらかしてしまうからなぁ~って報告しましたが



やはり・・・


また (1) 



水入れはひっくり返してマットびっしゃんこ



また (2) 



トイレを下から取り出す小さな戸のストッパーはまた外されてるし・・・



また (3) 




『こんなにぐちゃぐちゃにした子は誰ですか





また (4) 







また (5) 



『考えても、ラシャしかいないでしょ



また (6) 






また (7) 



耳がなくなったのか!と疑われるくらい耳ペッチャンコになってる



そんなに怖がるならしなくていいのに



『ラシャ君の耳はどこに行ったの?』




また (8) 




『そんなわけないでしょ




また (9) 







また (10) 



一進一退のラシャやね





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す



少しの間コメント欄閉じさせていただきます
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        


