元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


もしかしてとうとうラシャが三つ指ついてお出迎えができるようになったのか



って思った方・・・



残念でした


お出迎えをしてくれたのは実家のもみじちゃんです


敬老の日 (1) 



でも私は初めての訪問ではなく、ここが私の実家よ。



敬老の日 (2) 



くりはじいちゃんの横で、ラクしてお出迎え



敬老の日 (3) 



今回集まったのは、敬老の日



本日はお好み焼きパーティー



敬老の日 (4) 




お好み焼きは食べたことがないのか、あまり食べてくれなかった・・・



たこ焼きは食べやすかったのか少し食べてくれました



敬老の日 (5) 



人が沢山集まると、すぐに隠れてしまうのですが



くりは人が大好き



とても男前な顔を撮ることができたわ



敬老の日 (6) 






敬老の日 (7) 



妹のエコバックが気に入ってしまった2にゃん。



遊んで出てこなくなり、最後は妹が諦め2にゃんの物に




敬老の日 (8) 



我が家は3姉妹なので、デザートが必須



シュークリームをほおばるおじいちゃん。



おじいちゃんやから、顔見せてもいいか。



敬老の日 (9)  


クリームを鼻に付けて、カワイイおじいちゃんでしょ 



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す


※コメント欄閉じさせていただいてます
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

