元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
 


先月にいつもお邪魔してる”カサデペロ”へ行った時の写真がそのままやった



少し寒くなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日が続くので



寒そうって思ったら昼間に見てね

プール (1) 


『ホンマに何で持たれたんやろ?』



山があるから登ると同じ感覚で、



そこに持ち手があったから持ってしまったのか



プール (2)  


父さんがビックリしたように写ってますが



黒ラブのまきちゃんはとっても優しい女の子なんですよ。



初めて会った時はワンコが苦手で、ずっと1匹で遊んでたくらいの優しいの

 


プール (4) 



ラブはやっぱり水が似合うねぇ



なのにラシャったら・・・



どんだけ心が狭いんや


プール (3)





プール (6)  




ラシャは鼻が短い(動画の中では口が短いって叫んでる母さん)ので



奥の水が循環してるところにボールが入ると自分では取れないみたい。



まきちゃんと一緒に泳いでるんですが



良く考えると、ラシャってワンコやのにずっとライフジャケット着てるなぁ・・・

 


 
いつもモッシュ君と遊んでるから気が付かなったけど



犬かきして泳げないんやろか?



いや・・・



泳げるけど疲れてるのに泳ごうとしてそのまま沈むんやった




プール (5)




プールでぎゃぁぎゃぁ騒いでると



プール (7) 



ブレイクの大人な言葉・・・



息子に怒られちゃいました




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す



※少しの間コメント欄閉じさせていただいてます。
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

