元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


変性性脊髄症になって足が動かなくなってくると



ほとんど体を使わないので、眠りも浅くなってきたブレイクですが


その後 (1) 


動かなくてもお出かけすると疲れるみたい。



珍しくウトウトしてました



ラシャは・・・



その後 (2) 




最初は変わりなく動こうと努力してましたが




その後 (3) 



やっぱり睡魔には勝てないようで



その後 (4) 


でっかいイビキかいてスヤスヤ



母さんも疲れたから一緒に寝たいわぁ



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す

※ただ今コメント欄閉じさせていただいてます。
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

