元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



変性性脊髄症の治療のためにレーザー治療へ。



って言っても、いつものように先生に近況報告をして終わりなんやけどね・・・



どうも最近進行が速くなってるような気がする




病院 (1) 




『治療してもらってたんよ』




病院 (2) 



何でブレイクの下に敷いてあるシートが破けてるんや~




ラシャ・・・またしてもやりやがったな



本日の治療代

再診料・・・500円
スーパーライザー照射・・・1.200円

合計・・・1.780円



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

