元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ラシャの皮膚炎治療のため月1回の病院へ



ラシャは待合室に入ると、すぐに膝の上に乗ろうとします。



カワイイって思ってたのもつかの間・・・・



白いシャツに茶色のしみが



先生に肛門嚢絞りお願いすると目の前でグニュグニュ



その時のラシャって何とも言えん顔してたので笑ってしまった





あはは 



『今までの美容院でも指突っ込んでされてた





本日の治療代 (1ヶ月分)
再診料・・・500円
薬事量・・・1.200円
リレキシペット600・・・7.260円
プレドニンTb・・・525円
サプレットプロ・・・3.780円
 肛門嚢絞り・・・500円

合計・・・14.440円

訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね


※ただ今コメント欄閉じさせていただいてます
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

