元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録





ブレイクのリハビリを急いだ理由はcafe&Lounge maricaさんへ行きたかったから。




普通のカフェなんですが、テラスのみワンコOK



メニューも私が好きそうなものがたくさんあったのでどうしても来たかったんよね



そして、来てよかった~って思ったことがもう1点。



すごくワンコに優しいんですよ



店に入るのに急な階段があるんですが、車いすのブレイクを見た途端



車を移動してた女性の方が『大丈夫?店の子に手伝うように言いましょうか?』



って言ってくれたり、テラスに入る前からカワイイってみんな言ってくれるの。



テラスも十分な広さがあるので、2匹連れて行っても大丈夫。



今回は天気が悪かったのでビニールを張ってますが



天気がよかったらもう少し眺めがいいはず・・・



マリカへ (1) 



私たちが座ったのは、ゆったりできるソファ 。



マリカへ (2) 



ナデナデ大好きのブレイクはすっかりご機嫌さん



マリカへ (3) 




おやつを忘れてしまったんですが、ちゃんとおやつもGET



マリカへ (4) 



私たちは頼んだのは

”ハワイアンスパムセット”

マリカへ (5) 



”海賊ピラフ”

マリカへ (6) 



”海賊オムレツ”

マリカへ (7) 



どれもおいしかった~



特にスパムのおにぎりは絶品です



マリカへ (8) 
『さっき食べたやん』



もちろんデザートは別腹なので



”チョコバナナホイップパンケーキ”

マリカへ (9) 



さすがにこれは3人で分けたのですが



バナナの匂いがするので、分けてる横で視線がビシバシ




マリカへ (10) 






マリカへ (11) 






マリカへ (12) 



『チョコがかかってるから、バナナあげれないんよ』




マリカへ (13)  




久しぶりに、とっても楽しいランチを過ごせました 




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

