元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


実家に遊びに行ってきました。



いつもはそれなりに近寄ってくれるのですが


にゃんこ (1) 





にゃんこ (2) 



くりに至っては、どこにいるのかも分からないくらい隠れてる




にゃんこ (3) 



天袋の奥に入って見えないふり。



カメラを入れて確認すると


にゃんこ (4) 



これでは2にゃんがストレスで家出してしまいそうなので



母を呼んでなだめてもらいました



にゃんこ (5) 





にゃんこ (6) 





にゃんこ (7) 



実はラシャとブレイクを連れて行ったんよ。



ラシャは2階まで上がってワフワフ騒ぎ過ぎたみたい




にゃんこ (8) 






にゃんこ (9) 







にゃんこ (11) 





にゃんこ (10) 



ラシャってほんまにKYやわぁ~



そしてシッコをしまくり、掃除をしてくれてる母に対し



遊んでくれてると勘違いし、遊べ遊べ攻撃



にゃんこ (12) 


『自分の胸に手を当ててt考えてみなさい






訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ           にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

