元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



蒜山は大雨が降って、さすがにム~リ~



同じ岡山でもJACK家が住んでる方は、全く雨が降ってないようなので



移動することに



着いたのは”まきばの館”



ココは入場料無料なんですよ



もちろんドッグランも



大型犬・中小型犬・慣らしエリアがあって、めちゃめちゃ広い


最初に集まったメンバーは



今回主催してくれたよもつく家よもぎちゃん



体は小さいですが体育会系でケンカ上等姉さん


自己紹介 (5)


よもぎ姉さんの弟のつくし君



黙っていると男前なんですが、姉さんに追いかけられる



気の弱い男の子。でも女子大好きっ子。


自己紹介 (1) 




 今回京都からの参加のハイジちゃん


自己紹介 (3) 




岡山から参加の柚ちゃん


自己紹介 (6) 




柚ちゃんの妹の桜ちゃん


自己紹介 (7) 



ボール命な所とか、顔が何となく似てるなぁ~って思って



帰ってからひろばで親戚検索したら



なんと遠いですが父方の親戚やったんです。



やっぱりこの血はおんなじような性格になるみたい





最後は我が家のラシャ

自己紹介 (4) 




ブレイク

自己紹介 (2) 



遊んだ内容はまた明日報告しま~す。




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

