元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



中小型犬エリアでも700m2あるので、迷惑かけずに遊べると思ったのですが



先にいたボーダーコリー君に

横取り (1) 






横取り (2) 



『フリスビーには興味がないので、おまけでもらったフリスビーですがどうぞ』



と、言わせてしまった我が家・・・


横取り (3) 



今回は蒜山なので、おもちゃはいらないと思って持ってこなかったんよなぁ~



ご親切、大変助かりました


横取り (4) 





横取り (5) 


しかし・・・



もらって即バリッバキッ



横取り (6) 




ダメって言う、父さんの声も全く聞こえてないラシャ。


横取り (7) 




口が切れるから、フリスビー返して!!って言っても



横取り (8) 



口をむぎゅってつむんで抗議するラシャ



横取り (9) 



水を飲んでても絶対離そうとしない



横取り (10) 





横取り (11) 





横取り (12) 




でも蒜山と違って暑かったまきばの里。




横取り (13) 




つくし君に貸してあげる事に。


横取り (14) 




でもね・・・



つくし君はおもちゃに興味ないんよ。



ってか、ラシャがバリバリに割ったフリスビーでは遊べないわ



横取り (15) 



ええ子って言うか、つくし君の前に置いてたら取られないと思って置いてるだけやろ?



なんて小賢しい手を使ってるんや・・・



5歳になってどんどんずる賢くなってきたな




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蒜山は本当にスゴイ雨でしたね~。
ドッグラン、楽しかったです。
ブレイク君の笑顔に癒されまくりでした。
ラシャ君は、時々桜とかぶってしまって。。。親戚さんだったんですね!納得!!!ボールを見つめる姿が一緒だったもんね。
ママさんともお話しできてめっちゃ楽しかった。人見知りな我が家ですが、また遊んでくださいね~。
これからもよろしくです☆
2012/10/10(水) 20:48 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw[ 編集]
ゆず後見人さんへ
トンネルを抜けたらすごい雨あったのでビックリしました。
でも雨降ったからあんな大きなドッグランに行けたので、ラシャは喜んでたのかも(汗)

桜ちゃんがボールを追う姿、ラシャにそっくりで笑ってしまったわ。
でも体重がすごく違うのよね~
桜ちゃんくらいの大きさなら、お腹に乗ってもカワイイ♪

我が家もあまり色んな人とお喋りは苦手なんですが、親戚のよしみでこれからも一緒に遊んでくださいね。
柚ちゃんはおとなしいブレイク兄さんに任せましょうかね。
2012/10/12(金) 10:41 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する