元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



めっぽう寒くなってきたこの頃・・・



我が家の寒がり坊やことラシャは



2階に上がってきて布団で寝ることが多くなってきました。


お初 (1) 



『朝になったからカーテン開けて、布団干したいんやけど』




お初 (2) 



『あっ・・すいません



お初 (3) 



『すごく悪い顔になってるで』




お初 (4) 
『じゃぁカワイイ顔したるわ』





『かわいい~じゃぁこのまま布団は置いとくわね』


お初 (5) 


アホな会話でしょ



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する