元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



近頃父さんが忙しく、いつもお遊びに行ってる


”カサデペロ”なら一人で行くようにしてる母さん。


何故なら、お店の父さんがラシャと遊んでくれるからなんですよ~


プール (1) 






プール (2) 



すでにプールに入る子は少なくなってきてるのに


ラシャはマイライフジャケットを持ってプールへ



プール (3) 



そして、お気に入りのフリスビーを投げてと催促。

泳いで取りに行く


プール (4) 





ずっと投げて!泳ぐ!の繰り返し・・・



プール (5) 






プール (6) 






プール (7) 





プール (8) 






プール (9) 





ラシャ・・何が面白いん





プール (10) 



もう5歳のラシャ。


いつになったら成長するの



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ          フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
ブレイク&ラシャママさんへ
ラシャ君はほんまに桃とそっくり
何でもウマウマと食べてたしボール遊びも大好き!
けど
一つ違ってた
桃は水が嫌いやった
溺れてたもん (笑)
ラシャ君はカッコいいね!
2012/10/26(金) 00:06 | URL | momorico #-[ 編集]
momoricoさんへ
そんなにそっくりなら、ラシャを見てたら桃ちゃんを思い出しちゃうね~
それは嬉しい事なんかなぁ?
それとも寂しくなる・・・?
楽しかった時を思い出してくれたら嬉しんだけど・・・
2012/10/28(日) 18:49 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する