元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日ブログを更新し忘れた・・・



ってか、する気力がなかった・・・



ホントは久しぶりに京都に行く予定だったんですが、それもキャンセル。



理由は・・・書ける日が来たら報告しますね







それでは書き溜めてた、カサデペロの続き



訓練 (1) 



サッカーボールで遊び飽きたラシャ。



今度はお気に入りのボールを投げてもらうことに




訓練 (2) 





訓練 (3) 



遊んでもらいながら、躾もしてくれるおいちゃん。


訓練 (4) 





訓練 (5) 





訓練 (6) 



あまり言うことは聞かないけど、おいちゃんの事は好きなようで



居なくなると、すぐに探します。



訓練 (7) 





訓練 (8) 





訓練 (9) 



楽しんでくれて良かったわ



訓練 (10) 




訓練 (11) 


う~ん・・・



意味がよく分からんけど、ラシャに内緒であげようかね



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する