元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録





この時は1ヶ月前やったかなぁ~



ブレイクさんが笑ってる

クンクン (1) 




そして、ランに行くと、いつもされることは・・・



クンクン (2) 




休んでも車いすだと、お尻が上がってるのでスンスンし放題。



今回のトイプーちゃんは頭入れすぎやけどね




クンクン (3) 




前から来たら怒ったりするんですが



後ろから来られてるのが分からないのか、全く怒らないブレイク



クンクン (4) 







クンクン (5) 






クンクン (6) 




広いドッグランを、仔牛が我が物顔で走りまわる



クンクン (7) 





クンクン (8) 



暑くなったらおいちゃんに水をかけてもらい


クンクン (9) 



水を入れるように催促し



クンクン (10) 






クンクン (11) 



涼むラシャ・・・



毎日幸せやなぁ~




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
前の記事になるけど、
ミクロビ食べてから調子イイ!って女ブヒちゃんがいるよ~。
ラシャ君にもイイといいね~!
2012/10/27(土) 09:58 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
そうなんや~
そうやって聞くと嬉しくなるわぁ。
胃の中を検査してもらった時に、胃の中までアレルギー反応が出てるらしい。
どうにか薬なしの生活に戻りたい。
2012/10/28(日) 18:53 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する