元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




明日で11月。


朝晩はとっても冷えますねぇ


ミノムシ (2) 



『ブレイクが震えてたから



ミノムシ (3) 




耳も寒いやろと思って、フードをかぶせてみたんですが



ブレイクの顔が・・・




ミノムシ (4)







ミノムシ (1) 



母さんのすることはどうも裏目に出ることが多いようです



こんなに可愛いのにね~ 





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
うん!とってもカワイイよ~☆
でも、イヤなのね…(´・ω・`)
お父さんに助けを求める目が、何とも言えませ~ん(*´艸`)ウフ
2012/10/31(水) 17:05 | URL | みゅ #-[ 編集]
みゅさんへ
とても12歳の爺さんの顔に見えないでしょ?
可愛いのでついつい色んなイタズラをするんですですが、父さんはイタズラをしないのでいつも父さんに助けを求めるんです。
同じように笑ってるのに・・・キィ~
2012/11/02(金) 10:04 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する