元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャはアレルギーがあるため、週2回のシャンプーを続けてるんですが



急に寒くなったこの頃、毛の少ないラシャのためにヒーターを出してあげると



ヒーター (1) 



ちょっと近づきすぎ



このままだと焼き豚になっちゃうので、もう少し離れるように言うと





ヒーター (2) 




何回動かしても、顔にヒーターの熱が当たるように移動




ヒーター (3) 



それ以上鼻がカサカサになったらどうするん



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ             にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
焼き豚って・・・^m^
2012/11/02(金) 12:50 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
電気ヒーターですか。これ電気凄く食いますね。それとコードリールなんかで延長していると、コードを全部出し切らないと、コードが熱で燃えたりします。うちはガスファンヒーターです。心持ち湿り気があるかなと言うことで、西宮時代からずっと愛用しています。
2012/11/03(土) 16:48 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
まぶしーはさんへ
もしお腹が空いたときはいつでも言ってね。
ラシャのモモをおすそ分けしますよ(笑)
2012/11/09(金) 19:37 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する