元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



少し前に”カサデペロ”に遊びに行った時の写真がまだ載せてなかった




毎度相変わらず水で遊んでもらってるラシャ。



今見てると寒そうやわ


ドッグラン (1) 



水で遊んでもらった後は、お気に入りのサッカーボールをくわえて走りまわる



ドッグラン (2) 




他のワンコが遊んでって言ってもフル無視



なので全く友達ができません



ドッグラン (3) 





そして、今回初めて会ったコーギーちゃん。



ずいぶん前で名前忘れちゃった



股関節が悪いようです。



ドッグラン (4) 



可愛く撮れてるんですが、実は写真がキライみたい。



写すな~って怒ってるんですが、コーギーは怒っても



笑ってるように見えるね


ドッグラン (5) 



一緒に写真は撮れなかったので、ブレイクだけ撮ってると



後ろから小さな視線がビシバシ




ドッグラン (9) 






ドッグラン (7) 



珍しく小さなチワワちゃんが誘ってくれたにも関わらず



やはりこの男・・・



ドッグラン (6) 



はぁ~



ドッグラン (8) 


社交性が全くないラシャ。



寂しい老後を迎えたくないなら、ちゃんと友達をたくさん作っとかな




ってか、この写真。



チワワちゃんが車いすに乗ってるように見えるね




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する