元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今回はずっと前に遊んだことのある乙姫ちゃんに、やっと会うことができました~



挨拶 (1) 



乙姫ちゃんが挨拶に来てくれたのに



ラシャはまったく気が付かず



挨拶 (2) 





挨拶 (3) 





挨拶 (4) 




挨拶 (5) 



吉本新喜劇ばりにすっとぼけてるラシャ・・・



挨拶 (6) 




顔をクンクンしてますが、普通はオチリを匂うんちゃうの



挨拶 (7) 




挨拶 (8) 



本当はラシャの中に人間が入ってるのかも




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ                     s-ブレイクラシャキュー (5)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(水) 11:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する