元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



毎日更新しようと思ってたのに、少し間が空いちゃった・・・



年末に向け仕事が忙しくなり



またしても、おじいちゃんが入院しちゃいました



でも今回は救急車で運ばれる事がなくって良かったです







さてさて、話は変わりますが



遊びに行った後のブレイクとラシャは


疲れた (1) 





疲れた (2) 



今は自分で動くことができなくなって



ほんの少しの散歩以外はずっと寝ころんでるブレイク。



疲れないので、ほとんど起きてるような状態でしたが



プールに行った後は爆睡





一方ラシャは


疲れた (3) 






疲れた (4) 


どこでも、いつでも、いっぱい遊んで爆睡




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ                        s-ブレイクラシャキュー (5)



コメントの返事遅くなってすいません。
明日中には書きますので少し待っててくださいね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する