元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

どんなおもちゃでも喜ぶラシャ。



うちの子は遊ばなかったからって頂いたり



ずっと前に多く買ったけど、あげなかったおもちゃを



たま~に出してあげます。

渡さない (1) 



5年間で誤飲して手術の回数6回・・・



今は数分間、母さんか父さんの目の前で遊ばせるだけ。



おもちゃをあげないほうがいいんですが



暇で手や床を舐め続けるので、それはそれで困るんよね・・・



渡さない (2) 





渡さない (3) 



『ちょっと遊ぶだけやけど楽しい?』



渡さない (4) 


昔はおもちゃ箱があって、好きなだけ遊べたのにね。



もっと大人になって、飲み込み癖がなくなったら



またおもちゃ箱出してあげるからね。



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ      s-ブレイクラシャキュー (5)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 08:57 | | #[ 編集]
こんにちは。

最近、ラシャの動向がものすごく気になる今日この頃の僕です!(笑)
2012/11/20(火) 14:25 | URL | 孝ちゃんのパパ #-[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
書き込みありがとうございます。

私もラシャから目を離すことができません。
違う意味で・・・(笑)
2012/11/22(木) 06:52 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する