元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


何でも飲み込んでしまうラシャなので



おもちゃは少しでも弱ってきたら、捨てるようにしてます


捨てられた (2) 



昨日は楽しく遊んでたおもちゃもゴミ箱行き。



怒られる事や、飲み込んだら手術される事はすぐに忘れるのに



捨てられたおもちゃの事は結構覚えてるラシャ



捨てられた (3) 



今回は1時間近くゴミ箱から離れませんでした・・・




捨てられた (1) 


そんなに惜しいなら、おもちゃを飲み込まなかったらいいのに




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ         s-ブレイクラシャキュー (5)

コメント
この記事へのコメント
わかる!
ゴミ箱前での待機、柚もよくやってます。
うちも怖いので
壊れたおもちゃは即ゴミ箱へ。
綿とかね~もちゃもちゃしちゃうんですよね。
高いおもちゃに限って
破壊が早いのは被害妄想なんだろうか。
2012/11/20(火) 21:41 | URL | ゆず後見人 #ZQHR2uUw[ 編集]
ゆず後見人さんへ
我が家も綿系は渡せません。
見せた途端に中身を出して食べ、うんPが大変な事になっちゃうんですよ。
ブレイクだけの時は、ぬいぐるみをあご置きにしたり、とってもかわいかったのに・・(汗)

ラシャも高いものを破壊するような気がする・・・
現在サークルを破壊しまくっています(涙)
いつになったら静かな生活ができるのかしら?
2012/11/22(木) 06:58 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する