元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日は仕事が終わってからブレイクとラシャの病院へ。



全く歩けないブレイクと、お出かけが嬉しくてはしゃぎまくるラシャ。



診察室に入るまでにヘトヘトになった母さん


そんな時に



『もしかしてラシャ君ですか?』



あまりにもヘトヘトで不機嫌な母さん。



『いつもブログ見てます』



さっきまで不機嫌だったのに、バツが悪すぎて今さら笑顔なんてできない


誰に見られてもいいように、いつも笑顔じゃないといけないと思った母さんでした



昨日会ったブリンドルママさん。これに懲りずに見に来てくださいね~



今度はちゃんと笑顔で対応させていただきます



焦る 

『元はといえば、お前が悪いんじゃ

ラシャの皮膚の様子ですが、全く変化なく調子悪いままです。



なので薬も減らなかった・・・





本日の治療代 (1ヶ月分)
再診料・・・500円
薬事量・・・1.200円
リレキシペット600・・・7.260円
プレロン錠2.5・・・525円
サプレットプロ・・・3.780円
 外耳道処置料・・・500円

合計・・・14.440円




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ       s-ブレイクラシャキュー (5)

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています(゚゚)(。。)ペコッ

通院がとっても体力、精神力が要りますよね。無理ないです。
そして、治療費もとてもかさみますね。大事な家族だから、治ってほしいし、少しでも楽にしてあげたいですね。

前記事のラシャ君がおもちゃを捨てられてうなだれている姿?、とてもかわいいですw
2012/11/22(木) 10:30 | URL | noeーmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 01:20 | | #[ 編集]
noeーmamaさんへ
お返事遅くなってすいませんでした。

2ワン別々に行ったら少しは楽なんですが、ラシャはドッグランも病院も同じようなテンションで行くのでクタクタになっちゃいました。

ラシャは思ってることが態度ですぐわかるので、本当にワンコなのか不思議で仕方ないです。
きっとどこかにファスナーがあるはず(笑)
2012/12/05(水) 08:10 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
これに懲りずよろしくお願いします。
2012/12/05(水) 08:12 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する