元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




今日の朝、年賀状を作ろうとしたらプリンターが壊れてる



まだ2年しか使ってないのに・・・



ってか、昨日の夜までちゃんと使えてたんやけどなぁ~



1週間前にインクを2セット余分に買ってしまった私・・・



キャノンに電話したら、今使ってるインクに合う新製品はないらしい。



今日は年賀状作って、きゅ~のお墓参りに行く予定だったのに



年賀状いつできるのかなぁ



壊れる (1) 





壊れる (2) 



もうみんなは年賀状作ってる




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ        s-ブレイクラシャキュー (5)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリンター
ああいうのは、機種の入れ替わりが激しくて、インクも後継機種に合わないというのが多いです。修理しようとしたら、新しいのを買うのに近い値段しますね。私のはエプソンさんのですが、もうかれこれ5年使っています。インクもまだ現行です。
ランで写している写真のプリントもこれです。年賀状はかなり枚数を出すのですが、先に宛名を印刷して、お付き合い毎に仕分けして後から文面を印刷します。2日ほどかかっていますが、楽しいです。
2012/12/10(月) 07:08 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
私もエプソンですぅ~
年賀状なかなかできないですねぇ・・私もやすたつの新しいお絵かきで新年のご挨拶を~なんて思いながら・・はや2週間の日々が。。。(苦笑
2012/12/13(木) 16:37 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
年賀状を作り終えたら、来年こそは早めに作るぞって思ってるんですがね・・・
宿題も最後にアセアセしながらするタイプだったので、この先も早めの準備はムリなような気がする(笑)
2012/12/14(金) 07:38 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する