元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今回は変性性脊髄症のブレイクの動画を撮ってみました。



診断されてから1年9か月です。



25秒ほどの動画になってます。



最初は声が全く出てないですが、16秒くらいしたら少し声が



周りのうるさい声は、モッシュ君とラシャよ







歩く (1) 




歩く (2) 



最近はあまり歩こうとしないブレイクですが、


少し歩いてる45秒の動画です。



後ろ足は引きずって全く動きませんが、前足は十分動いてるでしょ





かすかに横に見える白いのはラシャです。



ブレイクにはありがた迷惑なんやけど、一緒に歩きたいみたい



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ        s-ブレイクラシャキュー (5)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイク君、しっかりした足取りですね。
歩くのが少しずつ大変になってきても一緒に歩いてくれる子がいるから頑張れるんですよね。
そんな姿を見るのが嬉しいですね。
2012/12/12(水) 22:55 | URL | るーくん #-[ 編集]
るーくんさんへ
歩いてくれるだけで、とっても嬉しい気持ちになるし、まだ頑張れるって思いますよね。
ラシャとの散歩は楽しいのかなぁ~
ただ、ラシャは牛柄なので牛に見立てて、ブレイクの牛追い犬の本能が出ないかなぁ~って思ってます(笑)
2012/12/13(木) 10:47 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
うんうん、ブレイク君、前足元気に動いてます。
しっかりした足取りですね。

牛柄ラシャ君を見て、コギの本能を思い出してくれるといいですね(^_-)
2012/12/13(木) 19:31 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーははさんへ
手伝ってあげると、自分で前足は動かそうとするんですよ。
前足まで進行してしまったのはショックですが、これまでよりずっと話しながら散歩に行けるようになって良かったかな。
ブレイクはほめてあげないと動こうとしないんですよ(笑)
2012/12/14(金) 07:50 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する