元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



修理に出したプリンターが戻ってきたので



年賀状やっとできました



去年から予約をしてた”キャロル”さんで撮ってもらった写真を使用。



毎年2匹揃っての写真を撮るのが大変やったから



今回は楽やった



我が家は毎年ブレイク&ラシャの年賀状なんですが



みんなんちはどうなのかなぁ



ワンコのカワイイ年賀状を作ってる方、交換しませんか?




カレンダー (11) 


11月はサルの着ぐるみを着て紅葉狩り。



顔の帽子をラシャはおもちゃと思って、かぶせるのに苦労した



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す

               
にほんブログ村 犬ブログへ       s-ブレイクラシャキュー (5)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ブレイクのすまし顔とラシャのドヤ顔がおもしろ~い!
2012/12/16(日) 18:20 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
ブレイク&ラシャママさんへ
ブレイク君とラシャ君の年賀状どんなのかな?
もし良かったら家にも頂けたら嬉しいのですが~

二匹のカレンダーはメチャ可愛いですね i-185

それと
ラシャ君のしろ目でネンネは桃も時々そうでしたよ!
なんか、やっぱりよく似てるなぁ。。。
2012/12/16(日) 21:39 | URL | momorico #-[ 編集]
すごいかわいい~v-238

うちもわんこの年賀状だけどふつーの格好ですi-229
2012/12/16(日) 22:26 | URL | るーくん #-[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
ブレイクは写真を撮るときにはちゃんとおすましできるんですが、ラシャは・・・(汗)
この写真を撮ってる後ろで、母さんたちはうるさくマテッ!!って叫んでるんですよ(笑)
2012/12/16(日) 22:54 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
momorico さんへ
おかしな年賀状ですがもらってくれるなら送りますよ~
でも、ママさん大丈夫ですか?
良ければ住所と名前を鍵コメで送ってくださいね。

白目むくって・・・女子なのにそんな事ばらさないで言ってるかも(笑)
2012/12/16(日) 22:58 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
るーくんさんへ
我が家も去年まではたくさん撮ってる写真の中から選んでたんですよ。
今回は記念に撮ってもらったので、せっかくならって年賀状にしてみただけです。
ラシャは普段の方が笑い顔なのでカワイイんやけどね・・・
あっ、他の人が見たらそんな事思わないかもしれないけど(汗)

年始早々カワイイ年賀状って嬉しいですよね。
お互い親バカ年賀状って言われても、書き続けましょうね(笑)
2012/12/16(日) 23:03 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 01:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(火) 22:25 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
連絡ありがとうございます。
お正月早々失笑させてあげますね(笑)
2012/12/19(水) 07:15 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する