元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ブレイクがプールで頑張っている間、やっぱりラシャは・・・


KY (1) 



お店に置いてあったサッカーボールめがけて一目散




KY (2) 



ボールで遊べて喜ぶラシャ。



ピョンピョン跳ねてます



母さんが持ってきたおもちゃは、お店のお姉さんちの子のシェリーちゃんがカミカミ。



KY (3) 



シェリーちゃんが遊んでるのに、お店のダックスちゃんが横やり。


KY (4) 



シェリーちゃんは優しいので、怒ることもできず困った顔



最後は諦めておもちゃを譲ってあげたけど



ダックスちゃんは一緒に遊びたかったみたいやね。


KY (6)




それを見てた母さん。



どこかで見た光景




KY (5) 



 


KY (7) 





KY (8) 




そうやった。



ラシャはおもちゃを横取りして、いつも一人ポツンやったなぁ~




KY (9) 


小さい子は怖いと頭に叩き込み、気づかれないように中に入るシェリーちゃん。



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ       s-ブレイクラシャキュー (5)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する