元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


会社がお歳暮で”あたご梨”をいただいたので、おすそ分けしてもらいました。



あたご梨って言葉も初めて聞いたけど



大きさがすごいんよ



ラシャの顔より大きかった

ウマウマ (1) 




写真だと大きさが分からないかな




ウマウマ (2) 




初物を食べると寿命が延びるので、ブレイクとラシャにもおすそ分け。




ウマウマ (3) 





ウマウマ (4) 





ウマウマ (5) 





ウマウマ (6) 




あまりにも美味しすぎて変な顔になってる



ウマウマ (7) 





ウマウマ (8) 





ウマウマ (9) 


また明日あげるね。



私はお隣の県の岡山の果物が大好き



あたご梨も岡山名産みたい。



岡山って果物が美味しくていいよね~



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ       s-ブレイクラシャキュー (5)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ!ブレイク君が必殺に食べてる~!ウマウマいっぱい食べて体力つけてね。ps:スタミノールと言うチューブの栄養剤、味も良くて、食べない子も結構なめたりするみたいです。いつも行くペットショップでは扱っているのですが、ブレイク君の方はどうかな?
でも、すぐ飽きちゃうかな?ローテーションがいいのかな?
初物食べたから、確実に延びたね寿命(^.^)
2012/12/21(金) 16:08 | URL | wakawaka #-[ 編集]
wakawakaさんへ
フルーツは甘いので、とっても美味しいみたい。
今は食が細くなってきてるし、食べ過ぎるとまたお腹を壊しそうなので、カロリーの高いものを食べてくれると嬉しいです(私なら絶対言えない言葉やけど・・・)

スタミノール初めて知りました。
お気に入りに登録して、食欲がなくなってしまったら買ってみますね。
いつもありがとうございます。
2012/12/24(月) 22:07 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する