元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日はクリスマスでしたね。





皆さんは楽しいクリスマス過ごせました?


我が家は父さんが仕事のため、いつもと変わらない日でした。


でもラシャをドッグランに連れて行った時にケーキを1個だけ購入。


クリスマス (1) 



ご飯を食べた後なので、小さいケーキを半分こ。


こういう時だけ”おすわり”も完璧



クリスマス (2) 



でも、1口で食べちゃった。


もう少し味わってくれたらいいのに




クリスマス (3) 






クリスマス (4) 







クリスマス (5) 




ブレイクは



クリスマス (6) 



ゆっくりウマウマ



クリスマス (7) 





クリスマス (8) 






クリスマス (9) 



他にも馬肉のミートローフがあったんですが


写真を撮ってみると同じ絵


ミートローフを食べてるのは想像してくださいね。




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ          s-ブレイクラシャキュー (5)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する