元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




ブレイクが変性性脊髄症と言われて、1年10ヶ月。


車いすでも歩くことが負担になってきたこの頃。


プールだと負担が少ないので、頑張るブレイクです

リハビリ (1) 



以前は左右の紐だけで大丈夫やったんやけど


頭をずっと起こしてるのがしんどくなったようで


すぐに顔が沈んじゃう




リハビリ (2) 



なので、今回は前からも紐で支えてもらうようになりました。



リハビリ (3) 




なんか、大掛かりな仕掛けみたい



リハビリ (4) 






リハビリ (5) 



ブレイクさん、うまい事したなぁ



リハビリ (6) 





リハビリ (7) 



残念やけど、そう簡単に終わらせないよ









ブレイクは階段に来たら終わるって分かってるので、少し頑張ろうとします。



そこを狙って・・・




リハビリ (8)





映像の中で、嬉しそうにしゃべってるのは母さんです。








きっとブレイクも同じことを心の中で言ってると思うわ




リハビリ (9) 



訪問ありがとうございます 
ぽちっお願いします
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログへ      s-ブレイクラシャキュー (5)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 23:21 | | #[ 編集]
先日は調子悪くなって心配したけれど、ブレイク兄ちゃんがんばってるね!
えらいよ~!(*´∀`*)
しっかり者の兄ちゃんと、ドタバタ(←ごめんね)の弟ラシャ君。
とってもいいコンビです☆
来年も二人の元気で楽しくてカワイイ姿を楽しみにしています!
ありがとうございました☆
良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ
2012/12/31(月) 12:01 | URL | みゅ #-[ 編集]
みゅさんへ
ブレイクの事ではたくさん心配かけてしまってすいませんでした。
やっと落ち着いて楽しいお正月を迎える事が出来ました。

ラシャはね・・・もう5歳だというのに精神年齢が低すぎて大変です(笑)
これからもたくさん笑わせたり心配かけたりすると思いますが、よろしくお願いします。
2013/01/01(火) 23:16 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する